NEWS

  • Lol inc.及びCLIE TOWN 年末年始の営業につきまして 2020.12.18

    いつも弊社作品を応援いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、下記期間におきまして、年末年始休業とさせていただきます。

    <休業期間> 12月26日(土)〜1月5日(火)
    また、弊社通販サイトCLIE-TOWNにおきましても、同期間休業をいただいております。
    商品の発送につきまして、12月26日(土)〜1月5日(火)の期間にご注文いただきましたお客様へは
    1月6日(水)以降より順次発送準備となります。
    またコロナ感染予防対策も行いながらの発送となりますため、発送期間に通常よりお時間を頂きますので、
    あらかじめご了承ください。

    メール、お電話、twitterでのお問い合わせに関しましても、1月6日(水)以降順次対応とさせて頂きます。
    ご迷惑お掛けしますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

    2021年も変わらぬご愛顧のほど、重ねてよろしくお願い申し上げます。

    2020年12月18日
    Lol inc.
     ▷Lol inc. Official site
    CLIE-TOWN
     ▷CLIETOWN ONLINE STORE

  • Lol.inc MASK予約販売いたします! 2020.06.06

    Lol.incのマスクが6月12日12:00にCLIETOWNにて予約販売いたします。

    RACE DOT MASK
    YUKATA CLOTH MASK
    HANDSOME RAKUGO COLLABORATION MASK

    MADE IN JAPAN
    ¥1500+tax

    CLIETOWN ONLINE STORE
    6月12日 12:00  予約開始

    日頃CLIEの公演でお世話になっている衣装さんにデザインを依頼し、布マスクを作りました。縫製さんが一枚一枚丁寧に製作いたしました。裏は綿やガーゼ素材です。
    耳の紐は長いデザインとなっています。結び方は、長く垂らしていただいたり、自分サイズにお好きにアレンジ、調節してご使用ください。色味や詳細は商品ページにてご確認ください。
    布マスクですので飛沫防止のみとなります。また、数量限定販売となります。

    ※マスクをご注文いただいた場合は、マスクのみの発送となります。他の商品とは一緒にご購入いただけません。以下の内容にて発送対応させていただきますので、ご了承くださいませ。
    ・ヤマト運輸の【ネコポス】で発送いたします。この商品は、ポスト投函でお届けいたします。(※ポストに入らない場合は、不在票が投函されます。)
    ・商品発送後の指定住所お間違いの対応はできかねますので、送付先住所はお間違えの無いようお願いいたします。
    ・【ネコポス】指定サイズを超える、複数ご注文の場合、通常便にて送付いたします。

  • RakutenTVにて、過去作を配信中 2020.05.01

    過去作一覧ページはこちら→

  • HPを開設しました 2020.05.01

    これまで、CLIEとして舞台、映像の企画、制作会社として従事してきましたが、
    Lol(ロル)として生まれ変わり、今後はプロデュースに特化して様々な作品を生み出していきます

    これからも、今までと変わらず、舞台や映画などのエンターテイメントを手掛けながら
    広告や出版、ラジオ、テレビ、イベント、海外事業など、様々なプロデュースを行ってまいります。

    今後は、会社として作品に関わるだけでなく、
    プロデューサーというクリエイティブスタッフの一人として作品に従事させていただきます。

    これまで手掛けてきた作品は、 もちろん今後も継続してプロデュースして参りますので
    引き続き、応援いただけますようお願い申し上げます。


    社名を”CLIE”から”Lol(ロル)”へとリニューアルし、今まで以上に作品創りに邁進し、
    日本のエンターテイメントに様々な方面から貢献できるよう、そして
    ”幅広く” ”おもしろく” ”枠にとらわれない” エンターテイメントを
    皆さまに楽しんでいただけるよう、精進してまいります。

    Lol inc.

    吉井敏久
    渡辺詩織


    Lolで継続して上演する作品
    ・ハダカ座公演Vol.2 ストリップ海峡
    ・極上文學「桜の森の満開の下〜罪〜」
    ・インディゴの夜
    ・LIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』
    ・おとぎ裁判 第3審
    ・ハンサム落語 2ndシーズン

    ※「最遊記歌劇伝」シリーズにつきましては、次回作以降、
     フロンティアワークス様にて運営する予定となっております。

TOPへ